SSブログ

大河テーマ曲だけに関していえば・・・・ [真田丸]





真田丸最終話


佐助、最後までカッコよかったねぇぇぇぇ



っていうか


信繁が、家康たちの元にひとりで行って


家康勢に囲まれている中で


「サスケ!」と呼ばれて出てきたとき


どこにおったんじゃー?


と思ったのはきっと私だけではないでしょ、ふふ



結果、わたしとしてはだけど


最後の1、2ヶ月間くらいは面白かったな、真田丸





ところで


昨年の「花燃ゆ」の音楽


わたしにとっては最高だったんだけどれども


今年の真田丸もなかなか・・・・



良かったじゃない!!!




何より、一昨年の官兵衛はどれよりも


イチバン、中身はとっても面白かったけれども


音楽だけ、に関していえば


うん・・・・今、脳裏に浮かばないかも・・・・





ちなみに、花燃ゆのテーマ曲は こちら で




ちなみのちなみに、真田丸は こちら







個人的意見で、昨年、花燃ゆのテーマ曲


ビジュアルと合わせて、終わりがカッコよかったんだな・・・・












猫びより / ねこ / ねことも

猫ぐらし / ネコまる / ねこ新聞

ゆるゆるねこぱんち / ねこカフェクラブ / ねこよみ

まんがねこのしっぽ / MILL(ミル) / うちの猫のキモチがわかる本

手のり仔猫【3D写真集】

キューズアーク ネットペット~ゆきたん NAVER まとめ

ファッションアドバイザーマニュアル NAVER まとめ

乳がんと乳房切除 NAVER まとめ

キューズアーク イラスト・ダウンロード無料











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



タグ:テーマ曲
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。