SSブログ

心を高くあげよう [祈り]






husen-onnnanoko.jpg

風船と女の子・・・・女の子と風船・・・・?







この寒い時期に、寒そうなイラストで


パステルカラーで・・・・載せてみました・・・・









今年のクリスマスももうすぐで


今年もどうにか生きていた



来年はどうやって生きてるんだろう・・・・わたし




けれどこの時期だけは


少しでも笑えるようになりたい




心から救い主のご降誕を祝いたい



喜びたい



祝したい





12月は寒い季節だけれど


心を温かくしたい





わたしに明日は見えなくても


神様には見えてるんだから




光を求めよう







あなたが


道を備えてくださいますように




ただそれを信じて


心を高くして生きることができますよう





さぁ



クリスマスはもう少しで訪れる





世界中でいっしょに


兄弟姉妹といっしょに、喜び祝おう




心の準備をしよう




これ以上・・・・わたしが醜く汚れないように


心を高くあげよう




わたしではなく



あなたの御名によって整えてください








 心を高くあげよう


 主の御声にしたがい


 ただ主のみを見上げて


 心を高くあげよう


      賛美歌2編の1













猫びより / ねこ / ねことも

猫ぐらし / ネコまる / ねこ新聞

ゆるゆるねこぱんち / ねこカフェクラブ / ねこよみ

まんがねこのしっぽ / MILL(ミル) / うちの猫のキモチがわかる本

手のり仔猫【3D写真集】

キューズアーク ネットペット~ゆきたん NAVER まとめ

ファッションアドバイザーマニュアル NAVER まとめ

乳がんと乳房切除 NAVER まとめ

キューズアーク イラスト・ダウンロード無料











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。