SSブログ

笑顔になりたくて・・・・ [イラスト]






子供の頃、トレードマークのように描いていた


ネズミ・・・・なぜか・・・・ネズミ











でも・・・・そうかもしれない


似合ってるかもネズミ・・・・わたしに






この身体


いろんな病気であちこち手術してるけど


使ってもらえるところは使って欲しい



アイバンクは登録済みだけど


臓器はどこか使えるとこ・・・・どうか


どうかありますように・・・・









今って連休なんだ・・・・




そうか・・・・昨日は浜の方が賑わってたっけ・・・・




皆さまは楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね










神様の愛を信じて、ひたすら祈るしかありません


どうか


普通の生活ができる人となれますようにと・・・・






・・・・フツウってなんだろうか?






わたしにとっては


苦しくても、時々、ちゃんと笑えること


たまぁに、笑うことができること


作り笑いなんかじゃなくて



心穏やかに、笑えることです




たまぁに・・・・一度でもいいので・・・・














メルマガ限定公開のゆきを

PR版で、約1分ほどの公開をさせていただきました


ゆきたん ~プロモーション~

1分、お時間がありましたら

どうか覗いてみてやってくださいませ



あなたの疲れた心をほんの少し潤すことができますよう

あなたの口元がちょっとだけゆるみますよう





購読無料のメールマガジン

キューズアーク ネットペット、仮想ペット

今、微笑むことができない人へ ~ 癒しのペット

いつでも購読解除できますので

お気軽に登録していただけると嬉しいです





猫びより / ねこ / ねことも

猫ぐらし / ネコまる / ねこ新聞

ゆるゆるねこぱんち / ねこカフェクラブ / ねこよみ

まんがねこのしっぽ / MILL(ミル) / うちの猫のキモチがわかる本

手のり仔猫【3D写真集】



ファッションアドバイザーマニュアル NAVER まとめ

乳がんと乳房切除 NAVER まとめ

キューズアーク イラスト・ダウンロード無料










犬&猫のペット用品店【ペッツデポタウン】


ねこタワー専門店 キャッツデポ





総合アフィリエイトサービス「エキスパ」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






心理ダイエットプログラム

あらゆるストレスから解消されるために


秘められたパワーで自分を癒すテクニック セルフヒーリング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。