SSブログ

あなたの御名によって [イラスト]





涼しげなブドウはいかがですか











あら・・・・ほんとだ


<ボンカレー>テレビCM撤退後も好調



そういえば最近、ボンカレーのCMって・・・・


うん、見てないなぁ





そう、コマーシャルしてなかったのね


なのに売り上げは右肩上がりだって



すごいね、元祖




「3分間待つのだぞ」


「じっと我慢の子であった」




ひぃ、懐かしい・・・・






あの頃は幸せだった時代だな・・・・






貧乏でも幸せだった



今は



生きていけるのかどうか



まったく暗闇の中









神様



私はこれまで何度も


奇跡をいただき、助けていただきました




でも





ずっと続く苦しみからは


抜け出すことができません





いつも喜んでいなさい


絶えず祈りなさい





そうあることができますよう



神様



あなたの御名によって



どうかこの罪深いものをお救いください





どうか・・・・








なんか支離滅裂なブログになりました



ごめんなさい












昨日は選挙の関係で


真田丸の放送時間が早くなっていたことを知らずに


見逃してしまいました





ま・・・・いいけども・・・・












メルマガ限定公開のゆきを

PR版で、約1分ほどの公開をさせていただきました


ゆきたん ~プロモーション~

1分、お時間がありましたら

どうか覗いてみてやってくださいませ



あなたの疲れた心をほんの少し潤すことができますよう

あなたの口元がちょっとだけゆるみますよう





購読無料のメールマガジン

キューズアーク ネットペット、仮想ペット

今、微笑むことができない人へ ~ 癒しのペット

いつでも購読解除できますので

お気軽に登録していただけると嬉しいです





猫びより / ねこ / ねことも

猫ぐらし / ネコまる / ねこ新聞

ゆるゆるねこぱんち / ねこカフェクラブ / ねこよみ

まんがねこのしっぽ / MILL(ミル) / うちの猫のキモチがわかる本

手のり仔猫【3D写真集】



ファッションアドバイザーマニュアル NAVER まとめ

乳がんと乳房切除 NAVER まとめ

キューズアーク イラスト・ダウンロード無料










犬&猫のペット用品店【ペッツデポタウン】


ねこタワー専門店 キャッツデポ





総合アフィリエイトサービス「エキスパ」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






心理ダイエットプログラム

あらゆるストレスから解消されるために


秘められたパワーで自分を癒すテクニック セルフヒーリング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

扇風機だけよ神様・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。